Top >  徒然なるままに >  『ベッド』と『ペット』と…

住宅ローンと名義変更について

住宅ローンと名義変更:住宅ローンが残っている場合は、分配ほうほうをどうするかによって、その後の処理が複雑になります。住宅ローンの残った自宅を分けるには、例えば次のような方法が考えられます。自宅は夫名義で、ローンも夫が払い続けているとします。

スポンサードリンク

『ベッド』と『ペット』と…

相変わらずやなぁ。
首から肩にかけて凝っとるっちゅうかダルさが続くんや。。
で、
よう考えたらベッドが合いまへんのかなと思うようになってきてな。
時間作って家具屋に見に行こうと思いつつも、、
なかなか足を運ぶことができなかったのやけど。

この前ようやっと買い物の帰りに寄ることができよったわ。
住宅ローンで家買って以来かな、家具屋なんて。

でな、
その時に展示品セールっつうのをやっておってエエ感じやったんで、ついつい衝動買いしてもうた。
ベッド。
今使ってるヤツよりも幅広やし、収納引き出しもついとるのんでエエ買い物やったな。
これでちびっとは改善されるんちゃうかなぁ、、肩こり。
枕も買わなダメかいな。。
ま、
ちびっと様子を見てみようと思うわ。

ジャッカル(愛犬)は、最初このベッドが運ばれてきて
「なんやなんや?」
って顔して混乱したらしくてな。
興奮して走り回ったり運送のあんちゃんに鼻を突き出してなでなでされたりしとったわ。
ま、
そのうち落ち着きを取り戻してベッドにあがって満遍なく『くんくん』した後横になってリラックス犬になってしもた。
まぁまぁ気に入ったみたいやわ。

スポンサードリンク

 <  前の記事 住宅ローンと埼玉  |  トップページ  |  次の記事 つぶやき  > 

         

住宅ローンと名義変更イメージ

このページについて

このページは「住宅ローンと名義変更」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。